.

.
てぃーだブログ › . › 事務所設置

事務所設置

みなさま、こんにちは、ひがせいじんです

この度、名護市保健所近くの三差路に事務所を設置致しました

事務所設置事務所設置事務所設置事務所設置

気軽に、立寄って頂き、ご意見ご要望などお聞かせ下さい。

これからも名護市街地の活性化!経済雇用!住みよいまちづくり!を目指し頑張って行きますので

宜しくお願い致します。



Posted by バルタンせいじん会 at 2012年03月26日   17:22
Comments( 5 )
この記事へのコメント
頑張って下さい‼
Posted by 仲本 at 2012年05月28日 17:05
頑張って下さい‼
Posted by 仲本 at 2012年05月28日 17:05
現在選挙カーを走らせている候補者のかたでしょうか?
街宣車の声はまだしも、その声をも打ち消すほどの爆音で摩訶不思議な音楽を住宅地に撒き散らすのは如何なものかと思います。
目立つだけの選挙なら不要だと思います。
熱意が伝わるよりも、むしろ近所迷惑です。
Posted by 名護市民 at 2012年06月04日 09:55
貴方の選挙カーでの放送が非常に不愉快です。音量大きすぎで五月蠅い!
民謡に合わせて、「せいじんせいじんひがせいじん」
うるさくして目立とうとしているだけで、市民からの不興をかっています。
いい大人なんですから、それ位は言われずとも理解して、他の立候補者を見習って下さい。
Posted by 名護市民2 at 2012年06月09日 17:00
書き忘れたので追加。
上の名護市民さんの書き込みも無視されたまま、相変わらず爆音をまき散らす現状。
絶 対 に 貴 方 に は 投 票 し ま せ ん !
周囲の人間にもこの状態を説明し、理解してもらう事にします。
Posted by 名護市民2 at 2012年06月09日 17:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。